秒速スキャルFXkatsu検証!チャートのチェック時間3分で2万円儲かる - FX初心者でも簡単に短時間で稼ぐ方法

新着 FX初心者でも簡単に短時間で稼ぐ方法


秒速スキャルFX 公式サイト
1分足という短い時間で数万円単位の利益も次々と生み出せる最速スピードロジック

秒速スキャルFXkatsu検証!チャートのチェック時間3分で2万円儲かる


秒速スキャルFX


📖えっ!?仕事中にまさかの20,000円ゲット!
チャートのチェック時間、わずか3分!


「仕事のスキマ時間でも稼げるって、本当?」

はい、本当です。
秒速スキャルFXは、
仕事中のトイレ休憩、コーヒータイム等のスキマ時間を使って、
お金を稼ぐことが出来るんです。

本日、日本投資家育成機構さんから頂いた画像は
そんな、わずかな時間に行ったトレード結果!

秒速スキャルFX・2016年9月13日20.4pips.png

通貨ペア:ポンドドル
時間足:1分足

【1回目】買いエントリー
エントリー:2016年9月13日(火)09時50分頃
決済:2016年9月13日(火) 10時04分頃
獲得pips:+10pips

【2回目】売りエントリー
エントリー:2016年9月13日(火) 11時06分頃
決済:2016年9月13日(火) 11時50分頃
獲得pips:+3.3pips

【3回目】売りエントリー
エントリー:2016年9月13日(火) 11時40分頃
決済:2016年9月13日(火) 12時01分頃
獲得pips:+7.1pips

1.0ロット(10万通貨)でトレードし、
合計+20.4pipsを獲得!
20,000円の利益となっています!

ほんのわずかなトイレ休憩やコーヒータイムで、
こんなにも利益を獲得出来るなんて、
その日はなんだか仕事も頑張れそうですね!

たとえば、忙しい仕事の移動中にチャートをのぞいて、
エントリーチャンスを見付けたら
エントリーと指値・逆指値設定をして
後は放っておくだけでOK。


仕事の邪魔をすることなく安定した利益を稼げます。

忙しいサラリーマンや、OLの方でも、
「秒速スキャルFX」で利益を重ねていけば、
今の日常から抜けだして、
自由にお金を使える夢のような生活になることも難しくないと思います!


ビジネスパーソンの味方である「秒速スキャルFX」は
ゲームのような感覚でFXを楽しめる革新的なロジックです。

今の生活をもっと豊かにしたいと思っている人に
是非、お薦めしたいFX教材です。


📖参加者の方から喜びの声も届いています!

試しに、ツールを信用しトレードしました。

利益確定タイミングもありますが、
結果は全勝。
正直、ビックリです。

これで駄目ならFX離脱も覚悟でしたが、
やる気が増してきました。

しっかり勉強して、
更に利益が得られるよう頑張りますので、
今後も宜しくお願いします。
(一般社団法人 日本投資家育成機構さんからのメールより)


公式サイトはこちらから
秒速スキャルFX・1.PNG

秒速スキャルFX
公式サイトはこちらから


秒速スキャルFXkatsu検証!
チャートのチェック時間3分で2万円儲かる


秒速スキャルFX 詳細
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック