秒速スキャルFX検証!最速ロジックで30,000円儲かる!終了間近 - FX初心者でも簡単に短時間で稼ぐ方法

新着 FX初心者でも簡単に短時間で稼ぐ方法


秒速スキャルFX 公式サイト
1分足という短い時間で数万円単位の利益も次々と生み出せる最速スピードロジック

秒速スキャルFX検証!最速ロジックで30,000円儲かる!終了間近

秒速スキャルFX

1分足と言う、非常に短い時間足で数万円レベルの利益も次々と生み出せる、
衝撃の、最速スピードトレード手法「秒速スキャルFX」。

FX初心者さんにも分かり易く
多くの成功者が生まれていることで
話題となっている「秒速スキャルFX」ですが、
12月13日(火)までの特別限定公開の為、
いよいよ、明日で終了となります・・・!

秒速スキャルFX・特典1・9月30日.PNG

12月13日(火)25時59分を過ぎると、
公開は完全終了と言う事で、
ただでさえ高かった注目度が、ここに来て更に上昇!

そして、公開終了に先駆けて、
もの凄い特典のプレゼントも始まっています。

何と!今、新規で参加すると、
10万円相当もの豪華なスペシャル特典プレゼントを、
無料で貰えるそうなんです!


🎁★スペシャル3大特典プレゼント

■スペシャル特典1
『高勝率ポイントを見極める、過去検証の方法論』

■スペシャル特典2
『移動平均線を使った1分足スキャルロジックで勝率を高めるテクニック』

■スペシャル特典3
『FX-Katsuの極秘セミナー映像(2時間分)』

これら3つが、全てセットとなってプレゼントされています!

秒速スキャルFX・特典2・9月30日.PNG


📖朝の出勤時間でも瞬間利益!
3連続コンボで、簡単に30,000円も稼げちゃうんです!


「秒速スキャルFXなら、朝の気ダルい通勤時間がお金を稼ぐ時間に早変わり!テンションあがる!」

朝はどうしても元気が出なかったり
会社に行くのが億劫になったりしますが、
もし、そんな時間で利益を上げられたら、
気分が一転してテンションあがると思いません!?

秒速スキャルFXなら、ゲーム感覚でスピーディーにどんどん利益を上げられるので、
ストレスなくFXを楽しめるんです!

本日、日本投資家育成機構さんから頂いたのは
朝の勤務時間と、午前中のスキマ時間を使ってトレードした画像のようです。

秒速スキャルFX・2016年9月28日30.3pips.png

通貨ペア:ドル円
時間足:1分足

【1回目】売りエントリー
エントリー:2016年9月28日(水)09:23頃
決済:2016年9月28日(水)09:37頃
獲得pips:+10.8pips

【2回目】買いエントリー
エントリー:2016年9月28日(水)09:46頃
決済:2016年9月28日(水)10:04頃
獲得pips:+14.1pips

【3回目】買いエントリー
エントリー:2016年9月28日(水)12時04分頃
決済:2016年9月28日(水)12時27分頃
獲得pips:+5.4pips

1.0ロット(10万通貨)でトレードし、
合計+30.3pips獲得!
30,000円もの利益を上げていますね!

1回目と2回目の取り引きは、
決済からエントリーの間が短くて
利益獲得はもちろんのこと
エントリー自体も、瞬間的に出来るんです!

こんなに爽快に利益を上げられるのは
秒速スキャルFXの魅力と言える、

1日約70個もあるエントリーポイント
ポジションの保有時間が短い

この2つのおかげですね。

エントリーポイントが沢山あると言う事は
いつだって貴方のスキマ時間に合わせて自由に取引が出来ると言う事です。

とくに忙しいビジネスマンやOLの方、家事に追われる主婦の方、
今の給料じゃもの足りない・・・
将来不安すぎる・・・
もっともっとお金を稼ぎたい!
と思っている人には心強い味方になることは間違いありません!

ゲーム感覚でストレスなくトレードを楽しめる今まで見たことのない、
新感覚の教材である秒速スキャルFXは、
素早く簡単に利益を上げたいと思っている人に是非、お薦めしたいFX教材です。


👂参加者の方から喜びの声も届いています!

「一日50pipsを目標にしている。ほぼほぼ達成。」(佐藤 博 様)

やはり隙間時間に出来るので、
他の長い時間足の手法と併用出来る所がいいですね。

今までもスキャルピングの勉強はしてきましたが、
パッと入ってパッと出る保有時間の短さに惹かれました。

この時間効率の良さはスキャルピングの最大の利点を活かしていると思います。
短いが為、ロットもうんと掛けられるし、
トレード毎に証拠金も増え、
結果、レバレッジもどんどん低くなって行く。

今回とてもいい教材を手に入れたと思っています。

★多くの成功者の皆さんからのリアルな感想はページでも多数公開中です!


📖消滅目前の豪華な3つの特典プレゼントを見逃さないで!

いよいよ、12月13日(火)25時59分で公開が終了してしまう「秒速スキャルFX」。
残すところ、数日となりました!

それに合わせて、何と、豪華特典のプレゼントも始まっていて、
コチラが今、大変話題を呼んでいるようです!

🎁★スペシャル3大特典プレゼント

スペシャル特典1
『高勝率ポイントを見極める、過去検証の方法論』

■スペシャル特典2
『移動平均線を使った1分足スキャルロジックで勝率を高めるテクニック』

■スペシャル特典3
『FX-Katsuの極秘セミナー映像(2時間分)』

こちらの限定特典を、3つまとめて無料プレゼントしています!

秒速スキャルFX・特典3・9月30日.PNG

こちらの特典は、
「秒速スキャルFX」の公開終了に合わせて、
12月13日(火)25時59分にて完全に消滅します
そう、ついに終了です。

先着順の特典でもある為、
予定数に達してしまったら、それで最後です。

今日も、特典に関するお問い合わせが
事務局には沢山届いているそうなので、
もはや、早いもの勝ちと言っても良いでしょう。

すでに多くのトレーダーさん、初心者さんが「秒速スキャルFX」に参加されているので、
貴方も是非、この機会を逃さないでくださいね!
公開終了まで、残すところ数日です!
(一般社団法人 日本投資家育成機構さんからのメールより)


秒速スキャルFX・1.PNG
公式サイトはこちらから

秒速スキャルFX
公式サイトはこちらから


秒速スキャルFX検証!最速ロジックで30,000円儲かる


秒速スキャルFX 詳細
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック